video 23 Aug 2 notes

shhhhhsunhouse:

KASSA TESSEMA

video 23 Aug 3 notes

10年前の灰野さんと私w 若いーーー(≧∇≦)

今日はYOSHITAKE君のお誘いで 灰野敬二さんとセッション◎!◎
PRHYTHM 夜市@ニューオオサカホテル心斎橋B1 Grotta dell’ Amor

詳細👉http://www.nuexpe.com/home.html

実はまゆこちゃんと私は これまでに 灰野さんと3度 合体ライブを行ってます☆

CB結成して間も無く ご縁あって当時味園にあったcafe Qで初めて三人で音を出しました⚡⚡⚡
その数ヶ月後には防府位の印度洋と新世界BRIDGEでも灰野CROSSを演りました
灰野さんの出す狂おしく素晴らしい音が次々と飛び交い 時を忘れ 漆黒の渦に身を任せ宇宙飛行◎◎◎
ライブ終盤 毎回私ががトイレに行きたくなってくると 灰野さんが音を止めて舞台裏に消える
それが何故かきっかり二時間
誰も時計を見てライブはしていない

まさに宇宙タイミングでの奇跡的なあのセッションの記憶 あの体験は私達CROSSBREDの宝✨

でも それももう10年も前なのね^^;

今回は私達に頂ける時間は20分
過去の二時間の宇宙タイミングを考えたら短過ぎて想像がつかないw
あっと言う間なんだろうな〜

ヨシタケ君とカエちゃんが一緒みたいだけど 一斉に音を出す訳では無く 時間が来たら交代と言う感じらしい

私達が最初の20分だし知らない間にSYNTH SISTERSでの参加になってるし 音的にもオープニング的な役割でやる感じになりそうだね(^○^)

僅かな時間でも 大天才パイセンの音を浴びながら素晴らしい走り出しを出来るよう頑張ります!!!

TT19:20-20:10 LIVE KEIJI HAINO + SYNTH SISTERS + KLEPTOMANIAC
photo 20 Aug 1 note from DJ NICK THE RECORD
under the influence vol.4
compiled by nick the record

マイメンNICKからの贈り物💐💿✨

Crossbredのteeを欲しいと言ってくれてたのであげるつもりで送ったら 代金をCDに潜ませて送ってくれた とってもジェントルマン🙏
最高にrelaxxxxな内容です👍💕    

来月 919 遂に大阪に来ます🎶
NEWTONE企画👯💚

久々子供預けてゆるーんと遊びに行きたいなー😅



#dj #nicktherecord



@photocandyapp #photocandy #photocandyapp

from DJ NICK THE RECORD
under the influence vol.4
compiled by nick the record

マイメンNICKからの贈り物💐💿✨

Crossbredのteeを欲しいと言ってくれてたのであげるつもりで送ったら 代金をCDに潜ませて送ってくれた とってもジェントルマン🙏
最高にrelaxxxxな内容です👍💕

来月 919 遂に大阪に来ます🎶
NEWTONE企画👯💚

久々子供預けてゆるーんと遊びに行きたいなー😅

#dj #nicktherecord

@photocandyapp #photocandy #photocandyapp

photo 19 Aug 1 note ビヨセク〜ハビタットを終え嵐が去ったような昨日💫
ヨリ君&メルちゃん👪と AOKI TAKAMASA君  ハビタにも遊びに来てくれたNOBU君 とkoyxenちでBBQ🍖
メルちゃん大暴走の絶好調😂
疲れが癒されました👍

可愛いおじちゃん達 ありがとー💕w


#InstaSize

ビヨセク〜ハビタットを終え嵐が去ったような昨日💫
ヨリ君&メルちゃん👪と AOKI TAKAMASA君 ハビタにも遊びに来てくれたNOBU君 とkoyxenちでBBQ🍖
メルちゃん大暴走の絶好調😂
疲れが癒されました👍

可愛いおじちゃん達 ありがとー💕w


#InstaSize

photo 18 Aug 5 notes 昨夜のHABITAT FOR HUMANITY 大盛況でした✨✨ 来てくれた皆様 本当にありがとーございました🙏💕 今回は 私はCROSSBREDの他に シークレットでCORRUPTEDのvocalも務めさせてもらいました🎤

ステージに立った瞬間 皆の驚愕した顔が目に焼き付いてます👀

CORRUPTEDとは長い付き合いですが 世界中に沢山のファンを持つバンドのvocalをするには流石にド緊張しました💦
でも メンバーの三人が 好きなように歌ってくれたら良い と 私の事を信頼してくれ 最高のテンションで挑めました✨何よりもメンバーの演奏が素晴らし過ぎて涙が出そうになりました!やはり素晴らしいバンドです🎸

私はストレートにシンプルに 母として 一人の人間として 今の世界に起こっている悲しい現実に向き合い 祈りを込めた詩を歌いました🙏

とにかくHABITATを終えると 胸の底が熱くなる  あと 来てくれたお客さんや出演者の笑顔 同じパーティをやり続けるには理由が有る   込み上げる感謝と愛♡ 
お客様 出演者の皆様 conpass スタッフ  本当に多謝多謝です!!!次は23日  久々に灰野敬二さんとセッションライブ!!
灰野さんとは四回目  楽しみです👍

#怒涛のライブ月間

昨夜のHABITAT FOR HUMANITY 大盛況でした✨✨ 来てくれた皆様 本当にありがとーございました🙏💕

今回は 私はCROSSBREDの他に シークレットでCORRUPTEDのvocalも務めさせてもらいました🎤

ステージに立った瞬間 皆の驚愕した顔が目に焼き付いてます👀

CORRUPTEDとは長い付き合いですが 世界中に沢山のファンを持つバンドのvocalをするには流石にド緊張しました💦
でも メンバーの三人が 好きなように歌ってくれたら良い と 私の事を信頼してくれ 最高のテンションで挑めました✨何よりもメンバーの演奏が素晴らし過ぎて涙が出そうになりました!やはり素晴らしいバンドです🎸

私はストレートにシンプルに 母として 一人の人間として 今の世界に起こっている悲しい現実に向き合い 祈りを込めた詩を歌いました🙏

とにかくHABITATを終えると 胸の底が熱くなる
あと 来てくれたお客さんや出演者の笑顔
同じパーティをやり続けるには理由が有る 込み上げる感謝と愛♡
お客様 出演者の皆様 conpass スタッフ 本当に多謝多謝です!!!

次は23日 久々に灰野敬二さんとセッションライブ!!
灰野さんとは四回目 楽しみです👍

#怒涛のライブ月間

video 18 Aug 6 notes

CORRUPTED × vocal=RIE LAMBDOLL stage side aug.2014@conpass

photo 17 Aug she knows it….⚡💙⚡

🎶🎸🎹🎤🎶

today!!! 11回目のhabitat for humanity@conpass👯

corruptedのchewさんと私からの一年に一回の麤音記念日です✨
🔊🔊🔊


2014年8月17日 (SUN) @Osaka unagidani CONPASS

06-6243-1666 

open 17:30 / start 18:00

adv 2500yen (+ 1d) / door 3000yen (+ 1d)
⚡⚡⚡

#CORRUPTED

#MONARCH! (from france)

#CROSSBRED

#SOLMANIA

#BIRUSHANAH

#TOYOTA NATIHO + PULSEMAN

#SHIHO THE PURPLE HAZE

💚

http://rielambdoll.tumblr.com/post/94441096973/17-corrupted-chew-habitat-for
very welcome lost souls. masters and friends.
this hard core party pray peace for the world.

she knows it….⚡💙⚡

🎶🎸🎹🎤🎶

today!!! 11回目のhabitat for humanity@conpass👯

corruptedのchewさんと私からの一年に一回の麤音記念日です✨
🔊🔊🔊


2014年8月17日 (SUN) @Osaka unagidani CONPASS

06-6243-1666 

open 17:30 / start 18:00

adv 2500yen (+ 1d) / door 3000yen (+ 1d)
⚡⚡⚡

#CORRUPTED

#MONARCH! (from france)

#CROSSBRED

#SOLMANIA

#BIRUSHANAH

#TOYOTA NATIHO + PULSEMAN

#SHIHO THE PURPLE HAZE

💚

http://rielambdoll.tumblr.com/post/94441096973/17-corrupted-chew-habitat-for

very welcome lost souls. masters and friends.
this hard core party pray peace for the world.

photo 15 Aug 3 notes 本日はSYNTH SISTERSでLIVE🎹✨ Altz&mongooseパイセンのbeyond the sexy@nightwax!!
SEXYサウンド目指します〜〜😘💕👙💕

共演させていただくDJのmAsaさんは 私がnewtonerecordsで働いてた時に伝説を築いた漢で有ります🌞

当時 通販の取置き棚の半分を占める 庭山さん の膨大なお取り置きレコードを見ては この人 一体どんな人やろ、、マジで全部買うんかな?と、スタッフの皆で噂をしていましたら ある日突然ZudRangMaのmaft氏と現れ その場で取置き分を全て購入!!
私はあの日のレシートの長さは忘れない😑
56君も楽しみです!!

BEYOND THE SEXY 23

[LIVE]
SYNTH SISTERS (CROSSBRED)

[DJ]
mAsa niwayama (GIANT SWING / ZudRangMa)
56 (SUN&MOON / ニコイチ酒場)

[HOST DJ]
ALTZ & MONGOOSE

[LIGHTING]
etenobi

charge💰1500yen

本日はSYNTH SISTERSでLIVE🎹✨ Altz&mongooseパイセンのbeyond the sexy@nightwax!!
SEXYサウンド目指します〜〜😘💕👙💕

共演させていただくDJのmAsaさんは 私がnewtonerecordsで働いてた時に伝説を築いた漢で有ります🌞

当時 通販の取置き棚の半分を占める 庭山さん の膨大なお取り置きレコードを見ては この人 一体どんな人やろ、、マジで全部買うんかな?と、スタッフの皆で噂をしていましたら ある日突然ZudRangMaのmaft氏と現れ その場で取置き分を全て購入!!
私はあの日のレシートの長さは忘れない😑
56君も楽しみです!!

BEYOND THE SEXY 23

[LIVE]
SYNTH SISTERS (CROSSBRED)

[DJ]
mAsa niwayama (GIANT SWING / ZudRangMa)
56 (SUN&MOON / ニコイチ酒場)

[HOST DJ]
ALTZ & MONGOOSE

[LIGHTING]
etenobi

charge💰1500yen

photo 12 Aug 1 note 保育園に入ってから 毎日コーディネートを自分で考えて服を着るメルちゃん👧

何と無く色合わせとか 私よりちゃんとしてて感心します💙💖💛

でも もうママが選んだ服は滅多に着てくれません😭

せっかく奮発して買った服が 一回も着ずにサイズアウトして着れなくなる運命を辿り 時々無償に腹が立ちます💨💨 

そう言えば自分も小さい時 自分が気に入った服しか着たく無かったなぁ👗 

女の子ってみんな同じなんだね🎀✨

#babymeru

保育園に入ってから 毎日コーディネートを自分で考えて服を着るメルちゃん👧

何と無く色合わせとか 私よりちゃんとしてて感心します💙💖💛

でも もうママが選んだ服は滅多に着てくれません😭

せっかく奮発して買った服が 一回も着ずにサイズアウトして着れなくなる運命を辿り 時々無償に腹が立ちます💨💨

そう言えば自分も小さい時 自分が気に入った服しか着たく無かったなぁ👗

女の子ってみんな同じなんだね🎀✨

#babymeru

video 12 Aug 3 notes

17日は 年に一度の 私とCORRUPTEDのchewさんによる企画 HABITAT FOR HUMANITY

今回はBIRUSHANAHと女ボーカルのdoom metalバンド MONARCH! (from france)のツアーに絡んでの開催

DJには 福岡からムキムキ美女SHIHO THE PURPLEHAZE
pulsemanと NATIHOちゃんコンビ
そして 間違い無しの我らがパイセンSOLMANIA!
混沌の中渦巻く闇と光の音のあちら側へ 是非起こし下さい☆

2014年8月17日 (SUN) @Osaka unagidani CONPASS
http://conpass.jp/
info : 06-6243-1666 (conpass)

open 17:30 / start 18:00
adv. 2500yen (+ 1d) / door 3000yen (+ 1d)


CORRUPTED
MONARCH! (from france)
CROSSBRED
SOLMANIA
BIRUSHANAH
TOYOTA NATIHO + PULSEMAN
SHIHO THE PURPLE HAZE

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Content powered by Tumblr.